--.--.----:--


2010.06.0922:20

(萌´д`)モエェ↑

こみっつぁんコメントありがよいやああああああああああ

もうこのぶろぐいろいろ 文字どうかなっちょるべ

最近ねむい  

てか 理科のせんせーがあんまりわらわないで

笑ったらけっこーもりあがってさ

しかも がっきゅーじんけんいいん?

わ 笑ってたり普通に喋ったりしてんのにさー

帰りの会っぽいので  

「今日は理科の時間集中できてなかったのでこれからがんばってください」

だってよ 

お前も集中してねえだろうがプンプンヽ(*`Д´*||++バヵチンヵ゙!!!++||*`Д´*)ノプンプン

もうねー 君が人のこといえるかっつーのか

てあ 心臓検査 2次検査までいっちゃった(テレッ

どこかわるいのかな (´;ω;`)ぶわっ

まーいいや  きょーわここまでー

バイばいやー
2010.06.0422:11

ふは

ふは

うける

なんかさ 学校にめっちゃむかつく人いるんやけど

まあ いっか

あああああああああああああああああああああああああああ

英語きらい

わかんねええ

どうやったらおぼえれる  

おしえて^p^

今日体育で、立ち幅とびで!

2m95CM飛べた!ウヒョ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!

3mいきたかったなあ

まあ 運動と言ったら水泳しか得意じゃないけどね

得意っていうか好き

遅いけどな(`・∀・´) えっへん!

25m19秒    まあまあ

まあ それはおいといて

あれだな
               ↓先生の名前

学級目標が  いい組つくろう OO学級

おもろ

なんか 自学に学級目標どれがいいか選んでくださいでそれにしたら

理由を     5班のやつ ryおもしろいから

って書いたら 帰りの会で先生に

また 明日みなさん 理由を書いてきてください あまりにも書き方がなっていません

何何班のやつ 理由がてんぽがいいやつとかおもしろいじゃ いけませんとか

ムカっ

べつにいいだろうが別ニィィモン(ノε`◎)

ああ

べんきょうめんどいちょー

まあ
今日はここでおわり

テキトーにコメントでもしといてなあヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!

ばいやばいやー萌━━━━ハァ(* ´Д`)ハァ━━━━ぇ↑↑
2010.06.0420:18

っほ

2010.06.0215:16

なんかね

なんか 

ブログの文字とかいろいろでかくなっちゃったな。

見にくいだろうな別ニィィモン(ノε`◎)

まあ 今日は雷すごかたな

中学生になって自転車で帰るもんだから たいへんどぇすゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン

かっぱも忘れたしな

たぶん このブログ内容おかしくなるかもしれんけど  

ヨロシクのー



各内容は増えるんでよろしくうぇ

ハムスターたちゎみんなげんでっす(`・∀・´) えっへん!

・・・

腰が痛い

なんかね 昨日寝方がおかしくって(わら

あと テストの結果があまりなぁウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

数学がいちばんよかたですのお

英語がだべだべさ

いんたーなしょなる?国際的な

が長すぎてわからん┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

あと 

なんだっけさ  マイ?

みぃ?

Myがわからんかったわモ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━

でも まあ 覚えた     プニプニ(。・ω・)σ)’A`).。o((チネ))

このぶろぐ 一回でも入ってきた人500人おめれとお(。+・`д・。)キラーン

ま  見たというか 入ってすぐでたみたいなだろうけどさ。  うん

まあ

まあ・・

まあ

これくらいにしときまっふ(+`∀`+)σ)+`∀`+)σ)+`∀`+)σ)+`∀`+)連続ツンツン


んじゃんえー   

ばいのーわしょい
2010.05.3117:13

よっしゃあ復活よおおおおおおおおおおお

おひさしぶりですねえええええええええええええええええええ

あれです。 メイぽもあきちゃったし中学生になって勉強大変なんでなんとなく、ブログを育てようとおもいますうぇ(。+・`д・。)キラーン

まあ そんな感じでよろしくおねがいしまーっす゚+.イッパァァァ━━━━(*´∀`*)━━━━イィ゚+.゚

テーマ : キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ジャンル : その他

国産小麦シリーズ3キャラクターパック
最近の出来事・・・・・
最近のコメ・・・・・
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

だららん生活日記

Strawberry Cream Cake
FC2カウンター
アクセスカウンタァー☆☆
FC2カウンター
今一緒に見てる人数☆☆
現在の閲覧者数:
あやほぉむにプロフ

あやほぁむ

Author:あやほぁむ
こんにちゎ!
あやほぉむです!
小6
♀です!!!!
ハムスターとってもだいすきでだいすき!?
よろしくねー

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
